★番組をクビになったシェリル・コール、出演料1億5000万円は当然いただく!?(2011/06/01)

オーディション番組X Factorをクビになってしまったシェリル・コール。しかし予定通り、出演料120万ポンド(1億6000万円)は支払われるようです。

スーザン・ボイルを見出したサイモン・コーウェルがプロデュースするオーディション番組X Factor。その審査員に決まり、すでに撮影にも参加していたものの、強いイギリス訛りが災いして番組を降板させられることになってしまったシェリル。関係者の話では、「とてもショックで、残念。もうアメリカの番組には出たくない」と本人が語っているようで、現在はイギリスに帰り、休養をとっているとのこと。彼女を番組に呼んだサイモンは今回のことに「罪を感じている」と明かしています。また一緒に審査員を務めたポーラ・アブドゥルも「彼女は最高で、少しでも一緒に仕事ができてうれしかった。今後もこの気持ちは変わらない」とコメントしています。

番組の審査員は今後、シェリルの代わりとして元プッシーキャット・ドールズのニコール・シャージンガーが務めます。

関連キーワード
シェリル コール 関係 仕事 本人 出演料 休養 彼女 関係者 出演 クビ 降板

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau