★海外ドラマ「グリー」のサンタナ役ナヤ・リベラのCDデビューが決定!!(2011/06/07)

人気海外ドラマ「グリー」にサンタナ役で出演する女優ナヤ・リベラがCDデビューすることが明らかになりました。

E!Onlineが報じたところによると、ナヤは大手レコード会社コロンビア・レコードと契約を結び、現在行われているグリー・キャストが出演するコンサートが終了次第、レコーディングを行うとのこと。今のところ、彼女のアルバムがどのようなものになるのかは明かされていませんが、一部ではジャズ系の音楽になるのではないかと報じられています。グリー・キャストからCDデビューを果たすのはシュー先生役のマシュー・モリソン、パック役のマーク・サリングに続き3人目。ナヤは以前「いつか自分のアルバムをリリースしたいと思っているの。もしそれが叶ったら死ぬときは幸せにあの世へ逝けると思うわ」と語っていました。夢が一歩実現に近づいた彼女。果たしてどのようなアルバムになるのか、楽しみです。

コンサートの終了は今月18日を予定。その後の彼女の動向に注目が集まります。

関連キーワード
リベラ グリ CDデビュー 実現 動向 終了 グリー 海外ドラマ 彼女 出演 海外 注目 契約 音楽 人気 デビュー ドラマ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau