★キャメロン・ディアス「好きなスポーツはセックス」!!オープンな発言でファン層拡大を狙う!?(2011/06/12)

メジャーリーガー、アレックス・ロドリゲスとの破局が報じられるキャメロン・ディアス。プライベートではパパラッチに追いかけられ、仕事では新作映画のプロモーションに追われ、大忙しのようです。

日本では8月24日から公開される映画「イケナイ先生」。アメリカでは今月24日からの公開に向け、プロモーションに大忙しのキャメロン。そんな中、英Brit紙の取材の際「セックスは英語で最もセクシーな言葉で、とても気に入っているわ。私の大好きなスポーツはセックスなのよ」と大胆発言。取材する側は「好きなスポーツは野球」と答えさせ、破局が報じられるアレックスを忘れられないのかといった風に話を進めたかったところ、予想外の回答に困惑したのだとか。

その破局報道に関して、キャメロンは英News of the Worldの取材で「私たちは別れて、先に進むわ」とコメント。しかし今月3日には、マイアミに同棲のための新居を建設中との報道もされており、まだ破局が確定していない状況。これまで何度も破局と復縁を繰り返してきた2人。相当カラダの相性が良いのでしょうか…!?

関連キーワード
メロン 新作 予想 日本 相性 仕事 キャメロン 新居 キャメロン・ディアス 報道 発言 取材 英語 野球 スポーツ 大胆 復縁 同棲 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau