★海外ドラマ「LOST」プロデューサーがジャニュアリー・ジョーンズをけなしまくり!?(2011/06/13)

いよいよ公開した「X-MEN」シリーズの最新作「ファースト・ジェネレーション」。そこにエマ・フロスト(ホワイトクイーン)役で出演するジャニュアリー・ジョーンズが、海外ドラマ「LOST」のプロデューサーに酷評され、ちょっとした話題になっています。

「LOST」のプロデューサーを務めたデイモン・リンデロフはツイッターに「エマは3つの能力を持っている。1つはテレパシー、2つ目は体をダイヤモンドに変えること、そしてもう1つ、忘れちゃいけないのがヘタクソな演技だ」と書き込みました。デイモンは「X-MEN/ファースト・ジェネレーション」でもプロデューサーを務めており、その作品に出演した女優を悪く言うということは何か関係がうまくいかなかったことでもあったのでしょうか。彼はその後、「これ以上何か言うことは控えておこう」と意味深な発言をしています。

ジャニュアリーがけなされるのはこれで2度目。先日は大ヒット映画「ハングオーバー」で知られるザック・ガリフィアナキスが、彼女の女王様ぶりに切れて「数年したらお前なんか忘れ去られる」と言い放ったのだとか。

関連キーワード
話題 X-MEN 関係 LOST 発言 プロデューサー 海外ドラマ 彼女 演技 出演 海外 女王様 女王 ドラマ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau