★人気カントリー歌手、引越し荷物から元夫とのセックステープ発見…気まずい雰囲気に!?(2011/06/18)

13歳のときにグラミー賞最優秀新人賞を受賞したカントリー歌手リアン・ライムスのセックステープが発見されたとして、アメリカでちょっとした話題になっています。

話題のセックステープはリアンが元夫との結婚生活中に撮影されたもので、引越し荷物の中から発見されたとStar誌が報じています。そのテープには彼女がTバックで四つん這いになっているシーンなど、なかなか過激なものが収録されており、近々公開されるとも報じられています。リアンの代理人はこの報道を強く否定しており、本人も「セックスしているところを撮影したことなんてない!」とツイッターに書き込んでいます。一方、元夫は「おれたちは8年間も一緒だったんだ。そういうものが出てきてもおかしくないよ。おれたちはいろんなことをしたからね」とコメントしており、テープの存在をほのめかしています。

リアンと元夫は2002年に結婚し、2009年に離婚。現在彼女は俳優のエディ・シブリアンと4月に結婚し、つい先日ハネムーンから帰ってきたばかり。幸せな気持ちを一転させる報道にさぞがっかりしたことでしょう…。

関連キーワード
一転 話題 最優秀新人賞 元夫 本人 否定 報道 新人賞 彼女 引越し 新人 歌手 過激 俳優 離婚 結婚 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau