★スーザン・ボイル、おとぎ話のような人生がミュージカル化決定!!(2011/06/18)

2009年、音楽界で1番のセンセーションだったと言っても過言ではないスーザン・ボイルのデビュー。彼女のこれまでの人生がミュージカル化されることが決定しました。

スーザンは2009年に辛口審査員サイモン・コーウェルのオーディション番組ブリテンズ・ゴット・タレントに出場。美しい歌声ですぐに観客を魅了し、歌い終わると会場はスタンディングオベーションで彼女に喝采を送りました。その年の年末には日本の紅白歌合戦にも出場し、「I Have A Dream」を熱唱。彼女のアルバムは全世界で1400万枚を超える売り上げを記録しています。

その彼女の人生が、女優エレイン・C・スミスの主演でミュージカル化決定。スーザンは「とてもうれしいわ。自分の人生がミュージカルになるなんて夢にも思っていなかったもの。みんなが楽しんでくれることを祈っている」とコメント。プロデューサーのマイケル・ハリソンは「彼女の人生はまさにおとぎ話。多くの人に知ってもらうだけの価値がある」と語っています。

ミュージカル「I Have A Dream」はイギリスのニューカッスルにあるTheatre Royalで2012年3月23日に初回特別上演が行われる予定。チケットは7月7日より発売。その後の日程は今のところ決定していません。

関連キーワード
日程 歌合戦 日本 スーザン・ボイル 初回 人生 発売 彼女 主演 ミュージカル 音楽 紅白歌合戦 紅白 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau