★マライア・キャリー、双子の写真掲載料「安すぎる」とキレる!?(2011/06/28)

3年目の結婚記念日となる4月30日に双子の赤ちゃんを出産したマライア。その双子を一番初めに雑誌に掲載する契約をめぐり、出版社とマライアとの間の溝が埋まらないようです。

People誌やOK誌など、数多くの出版社が欲しがっている、マライアの赤ちゃんを最初に誌面に掲載する権利。そのために提示された金額はたったの20万ドル(1600万円)で、予想外の低さにマライアは困惑していると報道されています。これに対して関係者はnypost.comに「2人は契約金よりも、どの雑誌が1番ベストな写真を、ベストな形で掲載してくれるか、そこを大事にしている。金額は問題じゃない」とコメント。また夫のニック・キャノンは自身のラジオ番組の中で「わが子の写真を売りに出すことは間違っている気もするけど、パパラッチにとってセレブの写真はそれだけの価値があるから仕方ない」とする考えを語りました。

セレブの間ではもはや定番となった、誌面での初お披露目。2008年にはブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの双子の写真に1400万ドル(約11億2000万円)の値がついて大きな話題になりました(People誌と英Heloo!誌が権利を共同獲得。掲載料は世界中の子どもたちへの救済のために寄付)。

セレブの宿敵パパラッチに貴重な写真を撮られるなら、きちんとしたプロのカメラマンに撮影してもらいたいと願うセレブ。果たしてマライアは満足のいく形でお披露目することができるのでしょうか…。

関連キーワード
雑誌 出版社 予想 契約金 話題 マラ 関係 4月30日 結婚記念日 報道 出版 双子 関係者 契約 問題 写真 出産 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau