★レディーガガ、「スッキリ」にパンダメイクで生出演!!GAGAキティのプレゼントに大喜び(2011/06/28)

来日中のレディーガガが日テレ「スッキリ」に生出演。約20分程、司会の加藤浩次、テリー伊藤らと貴重な時間を楽しい会話で過ごしました。

25日の被災地復興支援イベントVMAJではさすがの”蜘蛛の巣”パフォーマンスを披露したガガ。観る者を驚かせる演出と奇抜なファッションは常に注目の的で、この日の放送でもそのファッションには大きな注目と期待が集まりました。そんな中、朝9時頃、ガガは顔の半分もある丸型のサングラスに、黒いタンクトップとベスト、ショートパンツ姿で登場。サングラスをおもむろに外すと、何とパンダメイクが。VMAJの際には目を閉じても目が現れるというメイクでメディアを驚かせましたが、それにも劣らないメイクに会場からは拍手が起こりました。

そのガガが好む日本のキャラクターがキティちゃん。過去には全身にキティを貼りつけたファッションで姿を現したこともありました。そこでこの日はデザイナーの山口裕子さんが登場して、ガガ様キティー(緑のロングヘアーに緑のヴァレンティノのコート、赤いソールの緑のハイヒール)をプレゼントするサプライズが用意されていました。これを受け取ったガガの顔には自然と笑みがこぼれ、「とってもかわいい。早く一緒に寝たいわ」と大喜び。

ガガのテレビ出演はまだまだ続き、つい先日はテレ朝の長寿番組「徹子の部屋」の収録を終えたばかり。その放送日は明らかになっていませんが、29日(水)か30日(木)と見られています。果たしてどのような会話が繰り広げられたのか、注目です。また29日の「ベストハウス123」ではガガ特集が放送されます。日本滞在は7月1日(金)までの予定。

関連キーワード
被災地 期待 キティ 7月1日 VMAJ ガガ 日本 復興支援 被災地復興 大喜 レディーガガ パンダ 山口裕子 パン メイク スト プレゼント スッキリ 放送 過去

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau