★ジェシー・Jに殺人予告…有名になることの苦悩を赤裸々告白(2011/06/30)

大ヒット曲「Price Tag」などで知られるイギリス出身の人気歌手ジェシー・J。有名になった彼女には、有名であるが故の大きな悩みがあるようです。

ジェシーはQ誌の取材に対して「誰かから『お前と家族を殺してやる』て脅迫がしょっちゅう届いているの。他にも『HIVとか咽頭がんにかかれば良いのに』とも言われるわ」と明かしました。また「悪魔を崇拝するドラッグクイーンとも言われるの。私はお酒を一滴も飲まなかったり、健康には特に気を使っているのにね」と、有名になった一方の苦悩を告白。

ジェシーは8月に行われるサマソニへの出演が決定しています。8月13日(土)に東京、14日(日)に大阪のマウンテン・ステージでパフォーマンスを披露。マウンテン・ステージではアヴリル・ラヴィーンがオープニングを飾り、イギリス注目の新人タイニー・テンパーや、テイラー・モムセン率いるプリティー・レックレスも登場。洋楽ファンは必見のステージが繰り広げられます。

関連キーワード
8月13日 悪魔 健康 東京 取材 洋楽 彼女 脅迫 出演 注目 新人 家族 大阪 人気 告白 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau