★レディーガガが「ZIP!」出演!!究極の選択を突き付けられ苦笑い!?(2011/06/30)

毎日見ない日はないほどテレビで話題になっているレディーガガ。30日朝には日テレ「ZIP!」に出演しました。

司会の関根麻里がインタビューに挑戦し、来日時の”全身グリーン”ファッションについて質問すると、ガガは「世界は環境問題に関心を持っているわ。環境に配慮すれば災害を防ぐことができるし、環境を保護しようという意味を込めてグリーンにしたの」と明かしました。

またインタビューの中では究極の選択がガガに突き付けられていました。それは、もし残りの人生を送るとしたら「A:音楽のない人生」「B:ファッションのない人生」のどちらを選ぶかというもの。いずれもガガにとって不可欠で、それを選ぶのは困難。彼女は「私を殺す気!?人生からどちらかがなくなったら私は惨めだわ。私は世界の自然や人間、アート、音楽は全てつながってると思うの。それらを切り離すことなんてできないわ」ということで答えは中間のAB。

ガガは今後、放送日は明らかになっていませんが、「スマスマ」「徹子の部屋」への出演が決定しています。滞在は7月1日(金)までの予定。

関連キーワード
ZIP! 質問 7月1日 ガガ 話題 災害 レディーガガ 環境問題 人生 関根麻里 放送 彼女 出演 音楽 問題 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau