★ジャスティン・ビーバー、新アルバム制作を明言!!恋人セレーナ・ゴメスとのコラボも!?(2011/07/01)

不動の全米No.1アイドル、ジャスティン・ビーバーが新アルバムを制作中であることを明かしました。

ビーバーはMTVの取材に対して「新作を制作中だよ。これまではアッシャーとかカニエ・ウェストとかに手伝ってもらったけど、今回はできる限り自分自身の手で完成させたいと思ってる。ツアーの空き時間とかに、自分のPCで新曲を書いているんだ。主に自分が感じていることを曲にしようとしているんだけど、曲調にはこだわってないんだ。カントリーであれ、ロックであれ、音楽は音楽。僕はただ最高の音楽を作りたいんだ。とにかく真剣に取り組んでいて、かなり壮大なものになるはずだよ」と自信をのぞかせました。また「セレーナとのデュエットも頭の中にあるよ。彼女の音楽が大好きだからね。あとウィル・アイ・アム、Jay-Zとも一緒にできたらクールだと思う」と明かしました。

気になるそのリリース日は明らかになっておらず、ビーバー自身もいつまでに完成させようという期限は設けていないとのこと。全世界のティーン待望の新作、果たしてその完成はいつになるのでしょうか…!?

関連キーワード
アルバ 新作 ジャスティン・ビーバー 新曲 取材 彼女 バー 音楽 アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau