★「セックス・アンド・ザ・シティ」主要キャストがポツリ「続編は必要ない」(2011/07/04)

大人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」。その映画第3弾の噂は尽きないですが、主要キャストのクリス・ノスが続編はもう必要ないと語り、話題になっています。

ミスター・ビッグ役で出演してきたクリスはParade.comの取材に対して「正直、映画2作目の評判はあまり良くなかったよね。もうあんなことを起こしたくないんだ。続編の制作には疑問だね。もし続編をやるとなったら僕は喜んで参加するけど、もし続編がないとなってもこれっぽっちも落ち込まないさ。人気が出過ぎて狂気じみた今に比べて、昔がすごく懐かしいよ。脚本は素晴らしかったし、本物のエンタテイメントだった。それが今では…。あのシリーズに何が起きたのか訳わからないよ」と不満をあらわにしました。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の3作目に関しては、いくつかの噂がこれまでに浮上しています。1つはキャリーの若き日が描かれるのではないか、そして主演はドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーなのではないかということ。もう1つはサラ・ジェシカ・パーカーが「まだ作品にしたいストーリーがある」と語ったようで、主要キャストは変わらずに続編が制作されるのではないかということ。

2作目は批評家からの評価は悪かったものの、ファンからの評価は上々だったので、続編を希望する声は多くあります。果たして彼らの声に応える結果となるのか、それともシリーズは終了してしまうのか、今後の動向に大きな注目が集まります。

関連キーワード
続編 脚本 いく 話題 希望 動向 あん 結果 終了 スト セックス・アンド・ザ・シティ 取材 評判 出演 主演 注目 人気 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau