★シェリル・コールの元夫、復縁を求めて2億6000万円の新居購入!?親は猛反対…(2011/07/05)

イギリスの人気歌手シェリル・コールの元夫アシュリー・コールが、アメリカに200万ポンド(約2億6000万円)の新居を購入したことが明らかになりました。

シェリルとアシュリーは2006年に結婚しましたが、アシュリーの浮気が原因で2010年に離婚。しかし彼は彼女とヨリを戻したいと願っているようで、ロサンゼルスに新居を購入。関係者はDaily Mirror紙に「アシュリーはシェリルと復縁したがっている。そのためアメリカに家を買い、新しい地で新しいスタートを切りたいと考えている」と明かしています。彼が購入した家の近所にはメル・ギブソンやデミ・ムーアも住んでおり、サンタモニカから約30分のところにあるとのこと。

この報道に良い顔をしていないのが、シェリルの家族。Daily Mirror紙は「シェリルの関係者でアシュリーとの復縁を望んでいる人は誰一人としていない。家族は『一度浮気をした人間は何度でも浮気をする。もし復縁したとしても、また娘が悲しい思いをするのではないか』と心配している」と報じています。

そのシェリルは6月30日に28歳の誕生日を迎え、イギリス・ロンドンのサンダーソン・ホテルで誕生日パーティを開催。彼女はこの日のために用意したステラ・マッカートニーの60年代風ドレスに身を包んで登場。家族の他、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムなど多くのセレブも出席しましたが、アシュリーは出席していなかったとのこと。

関連キーワード
シェリル 6月30日 コール 関係 元夫 新居 報道 誕生 誕生日 彼女 関係者 原因 家族 人気 歌手 復縁 浮気 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau