★「トワイライト」シリーズのテイラー・ロートナーが結婚!?左手薬指にキラリ(2011/07/06)

映画「トワイライト」シリーズのジェイコブ役で知られるテイラー・ロートナー。メディアに公開された最新の写真で、彼の左手薬指に指輪がキラリと光っており、恋人と結婚したのではと話題になっています。

アメリカのコメディ動画サイトFunny or Dieに出演したテイラー19歳。公開された写真では左手薬指にゴールドに光る指輪をはめています。彼は女優リリー・コリンズ22歳と2010年から交際しており、今年夏にアメリカで公開される映画「Abduction」では共演を果たしています。交際1年で結婚か…テイラーの関係者はこの報道を強く否定、「彼は結婚していない。『Funny or Die』で既婚者の役を演じただけ」とHollywoodLife.comに説明。

役柄上の指輪なのか、恋人との恋愛が真剣に発展しているのか、今のところ本人からのコメントは出されていません。「トワイライト」最新作「Breaking Dawn:Part 1」は今秋公開予定。

関連キーワード
テイラー・ロートナー 話題 テイラー トワイライト 関係 本人 否定 報道 シリーズ キラ 動画 関係者 出演 共演 指輪 写真 交際 恋愛 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau