★シェリル・コール、家族の心配をよそに元夫とラブラブ復縁!!(2011/07/09)

今月1日に28歳の誕生日パーティを盛大に祝ったシェリル・コール。その翌日、翌々日とデートを重ね、完全に元夫でサッカー・イングランド代表のアシュリー・コールと復縁したようです。

関係者は「2人はヨリを戻した。週末をずっと一緒に過ごしてデートを楽しんでいる。土曜はお酒を飲みに出掛け、日曜は友人とバーベキューを満喫した」と明かしています。2010年に、アシュリーの浮気が原因で離婚した2人。しかしシェリルは彼を許し、新たな気持ちで再び交際を始める決心をしたようです。関係者はDaily Mirror紙に「2人はお互いの大切さを感じ、改めて家族として生活したいと考えた。他の人では補えない安心感や幸せをお互いに感じている」と語っています。このように2人は幸せのようですが、シェリルの家族は「彼はまた浮気して娘を傷つけるのではないか」と復縁を好ましく思っていない様子。

先日アメリカ・ロサンゼルスに2億6000万円の新居を購入したと報じられているアシュリー。お互いに現在の仕事の拠点はイギリスですが、再び結婚できたとしたらアメリカで新たな生活を始めるつもりなのでしょうか。

関連キーワード
シェリル コール 関係 仕事 元夫 新居 誕生 誕生日 関係者 原因 家族 交際 復縁 浮気 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau