★レディーガガが「徹子の部屋」出演!!終始苦笑いも黒柳徹子に完勝!?(2011/07/11)

歌姫レディーガガが11日、テレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」に出演しました。

当番組の見どころは何と言ってもキレ味するどいマシンガントークと時には無茶ぶりも飛び出す黒柳徹子のMCぶり。その黒柳とガガとの間でどのようなやり取りが行われるのか、大きな注目が集まっていました。

また黒柳が「どんなお召し物でいらっしゃるか楽しみにしていた」と言うように、ガガのファッションにも注目。この日は”玉ねぎファッション”で登場。番組冒頭では約50センチに巻き上げられた髪の毛の中からキャンディを取り出して黒柳にプレゼント。黒柳は「うれしー」と大興奮で、番組はガガのペースで進められるのかと思いきや、黒柳のトークが始まると彼女のペースに変化。すると気のせいかガガの顔は苦笑いの表情に…。番組の最後に黒柳から”徹子の部屋キティ”がプレゼントされるまで、その表情は続いていました。

しかしキャンディのプレゼントでの先制攻撃や、黒柳からの質問に対する丁寧な回答に対して、ネット上では「ガガの圧勝」「アーティストとしての振る舞いが完璧」「ガガの部屋になってる」などといった声が寄せられています。

ガガが主題歌を歌うテレ朝のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯操作係」は7月29日(金)より放送開始です。

関連キーワード
丁寧 質問 7月29日 ガガ レディーガガ 笑い 主題歌 黒柳徹子 徹子の部屋 放送 彼女 警視庁 歌姫 出演 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau