★ミランダ・カー、息子の名前は事故で亡くなった元カレの!?それを許す夫オーランド・ブルームに賛否両論(2011/07/14)

今年1月、待望の第一子フリン君を授かったオーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻。その名前の由来が、ちょっとした話題になっています。

フリン君のフルネームは「フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム」。ミランダは自身が10代の頃に交際していた元カレ、クリストファー・ミドルブルックに敬意を表し、子どものミドルネームに付けたとのこと。彼女は「クリスと私は2年間交際していたの。カレが亡くなった後、私はずっと『最初の子どもにあなたの名前を付けたい』と手紙を書いていた。オーランドにそのことを伝えたときは、喜んで賛成してくれたわ。オーランドは良い男なのよ」と語っています。

元カレの名前を息子に付けたことに対して世間では賛否両論。素敵な話だと伝えるところもあれば、オーランドは反対するべきだと伝えるところもあります。ちなみに「フリン」はオーランドの亡くなった祖母からとっており、ブランチャードはオーランドのミドルネームの一つ、コープランドはオーランドの母の旧姓。

関連キーワード
息子 ミラン 話題 ミランダ・カー 第一子 名前 オーランド・ブルーム 彼女 夫妻 祖母 オーラ 交際 手紙 元カレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau