★デミ・ロバート、今だに葛藤が絶えない!?リハビリ生活から復活への険しい道(2011/07/18)

昨年11月、リハビリ施設を出所し、今月19日に復活シングル「Skyscraper」をリリースするデミ・ロバート。彼女は今でもリハビリ生活の傷が癒えず、多くの葛藤を抱えながら生活をしているそうです。

自傷行為やうつ病の治療のため、約3ヶ月間リハビリ施設で生活をしていたデミ。彼女はE!Newsの取材に対して「今後は自分の体を傷つけることは絶対にしない」とした上で、「今は自分が過去にしたことを認めて、前に進むように毎日努力している。でもそうすると自分の中で葛藤が生まれるの。そして時には『何で私は普通ではいられないの?』と思う」と告白。

ただしこの状態が今よりもエスカレートすることはないと信じているようで、「私は今後もずっと、葛藤と付き合っていかなければいけない。私は完璧ではいられない。でもそれに近づけるよう生きるだけ。それに尽きるわ」と決意を語りました。

一時期はマイリー・サイラスと肩を並べたアイドル、デミ。今後の彼女の活躍に期待がかかります。

関連キーワード
期待 デミ・ロバート 出所 取材 ロバート 治療 彼女 バー 過去 復活 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau