★シェリル・コール、またも恋人に裏切られる!?恋人が美人スチュワーデスと浮気(2011/07/20)

今月始めに復縁したばかりの元ガールズ・アラウドのシェリル・コール&サッカー・イングランド代表アシュリー・コール。しかしアシュリーがスチュワーデスと”寝た”ことが明らかになり、復縁を取りやめたと報道されています。

今月1日に28歳の誕生日パーティを開いたシェリル。その後、アシュリーとラブラブな休日を過ごす様子が目撃され、復縁が決定的となりました。しかしその数日前、アシュリーは美人スチュワーデス、ケリー・ミーデスとロサンゼルスでアツイ夜を過ごしたことが明らかになり、事態は一転。2004年から関係が始まったというケリーはSunday Mirror紙に「彼が私と一緒にいるとき、これまで一度たりとも他に女性がいるような素振りは見せなかった。彼と連絡を取れなくなって、自分が捨てられたことを知った」と語っています。この報道を受け「シェリルは本気でヨリを戻そうとした自分を情けなく感じている。そしてアシュリーに自分の連絡先を消すよう伝えた」と関係者は明かしています。

シェリルの両親が「彼はまた浮気して娘を傷つけるのではないか」と心配していたことが現実となってしまった今回の報道。今年は彼女にとって、アメリカのオーディション番組を英訛りのせいで解雇されたり、恋人に浮気されたりと踏んだり蹴ったり。2012年のロンドン・オリンピックではガールズ・アラウドの再結成が噂されているので、そちらに向けて気持ちを切り替えて欲しいところ。

関連キーワード
一転 シェリル コール 関係 女性 報道 誕生 誕生日 スチュワーデス 彼女 両親 再結成 関係者 目撃 解雇 復縁 浮気 恋人 美人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau