★ジャスティン・ビーバー、まさかの休業宣言!?エンタメ界に衝撃(2011/07/23)

全米アイドルのトップに君臨するジャスティン・ビーバー。彼がしばらく仕事を休む考えを明らかにしてティーンを中心に大きな話題になっています。

ビーバーはHollywood Reporterに「僕は忙しく一生懸命働いてきた。だからこの辺で1ヶ月位の休みを取ろうと思ってるんだ。友達と遊んだり、普通のことをして過ごすことは素晴らしいことだよ。僕はまだ成長途中なのに、毎日働いていると自分が何者なのかを見失いがちなんだ。だから少し仕事を休んで、自分自身のことを考えたいのさ」と語りました。

2008年にデビューしてから輝かしいキャリアを歩んできたビーバー。彼の音楽は世界中で聞かれ、自伝映画はマイケル・ジャクソン「This Is It」を上回る大ヒット、プロデュースした香水はわずか1ヶ月で2億円の売上を記録。そのビーバーが休業するとなると、ファンのみならずエンタメ業界全体へダメージが広がります。今後の動向にさらなる注目が集まります。

関連キーワード
友達 話題 動向 ジャスティン・ビーバー 仕事 自伝 香水 バー 業界 注目 音楽 エンタ 映画 休業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau