★海外ドラマ「グリー」人気トリオの降板はなし!?プロデューサーが嬉しすぎる報告(2011/07/26)

海外ドラマ「グリー」をシーズン3で降板することが発表された、リー・ミシェル&コーリー・モンテース&クリス・コルファーの3人。しかしエグゼクティブ・プロデューサーのブラッド・ファルコックがこの情報を一転させるコメントを発表しました。

ブラッドは24日(日)、カリフォルニアで開かれたコミコンに出席し「3人の出演はシーズン3が最後ではない」と発表。続けて「彼らが高校を卒業することは間違いないが、それが番組からの卒業を意味するわけではない。彼ら自身もまだ完全燃焼した訳ではないだろう。彼らが番組のレギュラーであることに変わりはない。そのために今は20th Centuryと契約を行っている。上手くまとまれば一緒にまた番組を作れる」と明かしました。

またサム役のコード・オーバーストリートの降板については「我々は彼に、シーズンの前半に出演してもらって、評判が良ければ再びレギュラーに戻ることで打診した。しかし彼はそのオファーを丁重に断った」とのことで、コードの降板は確定の様子。

アメリカでは9月に開始されるシーズン3の放送。その頃にはまた新たな情報が発表されているのではないでしょうか。今後も番組から目が離せません。

関連キーワード
一転 グリ はな グリー 情報 20th Century プロデューサー 海外ドラマ 放送 評判 出演 海外 契約 降板 高校 卒業 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau