★離婚のジェニファー・ロペス、元カレの有名ラッパーと復縁!?(2011/07/28)

7月にマーク・アンソニーとの約4年に及ぶ結婚生活に終止符を打った歌手のジェニファー・ロペス。彼女が元カレのピー・ディディとデートしているところがパパラッチされました。

MediaTakeOut.comは「ジェニファーは2年前、マークとの結婚が上手くいっていないと感じ、ディディに相談。その後、約1年間は連絡を取っていなかったが、突然、再び彼に電話とメールで連絡を取り始めた。2人はこれまでに、少なくとも2度デートしている。そして7月20日(水)、ジェニファーはニューヨークへ飛び、ディディと高級レストランPhilippe Chowで食事。目撃者は『ディディはお店に入るとすぐに個室へと向かった。その約20分後、ジェニファーが現れ、彼の待つ個室へ入室。とても驚いた』」と報道。

しかしジェニファーの広報はGossip Copに「彼女は水曜日、映画『What To Expect When you Are Expecting』の撮影でアトランタにいた」と情報を否定。またレストランのオーナーも「その情報は100%間違い。誰かのでっち上げだろう」とコメント。

2人は1999年頃に交際していた仲。今回の復縁報道はデマである可能性が高そうですが、恋多き女ジェニファーに次の噂が浮上するのは時間の問題かもしれません。

関連キーワード
ジェニファー・ロペス 終止符 否定 電話 報道 相談 情報 彼女 問題 目撃 歌手 交際 復縁 元カレ 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau