★エイミー・ワインハウス死因は失恋!?悲しすぎる結末が発覚か(2011/07/30)

7月23日(土)に急逝したエイミー・ワインハウス。彼女の死は、失恋が一番の原因だという噂が浮上しています。

イギリス人歌手として初のグラミー賞5冠を獲得したエイミー。27日(火)に行われた葬儀には、家族やファンなど400人近くが集結。

彼女の死因についてはドラッグの過剰摂取や飲酒による発作などいろいろと言われていますが、そこへ新たな噂が浮上。それは失恋。彼女は死の1ヶ月前、レッグ・トラビス33歳と破局していたのです。その理由を英Daily Mail紙は「彼女のドラッグやアルコールへの依存症を助けられる見込みを彼は失った」からだと報道。つまりエイミーはふられたことになります。これが彼女のドラッグ・アルコールへの依存度をさらに高めたと見られているのです。

一方で警察は、遺体が発見された自宅ベッド付近ではドラッグや飲酒の形跡が見受けらなかったと発表。またドラッグの依存症はほとんど治っていたとも報じられています。

報道は全て噂の段階。果たして彼女の身に何が起こったのか。詳しい検死結果が発表されるのは数週間後です。

関連キーワード
エイ エイミー 7月23日 段階 結果 検死 報道 ワイン 理由 死因 葬儀 エイミー・ワインハウス 遺体 自宅 依存症 依存 彼女 警察 原因 急逝

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau