★レディー・ガガ、人気番組内でいきなり号泣!!一体何が…!?(2011/07/31)

歌姫レディー・ガガがアメリカのダンス・オーディション番組So You Think You Can Danceのゲスト審査員として登場。番組の中では出演者のパフォーマンスに感動して泣き出す場面も。

ガガは「So You Think You Can Dance」シーズン7のトップ8によるパフォーマンスが行われる回に出演。優勝候補のマルコ&アリソンが、故ジェフ・バックリーの名曲「I Know It's Over」をバックに約1分半のダンスを披露するとガガは号泣。コメントを求められると「素晴らしかった。あなたがダンスを心から愛しているのが伝わったわ。あなたのダンスを見ていたら、自分が犯した若かりし頃の間違い、後悔を思い出しちゃって、その時間を取り戻したいと思ったら涙が出てきてしまった。あなたの今夜のダンスは本当に最高だった。結果何位になろうとそれは変わらない」と絶賛。

6月に地震復興イベントのために来日した際、「日本を助けてくれてありがとう」と言われた時も感動で涙を流していたガガ。彼女の感傷的な部分も、これまでのスターにはない魅力なのかもしれません。

関連キーワード
Think ガガ 日本 結果 レディー・ガガ 後悔 優勝 地震 号泣 彼女 歌姫 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau