★元スパイス・ガールズのメンバー、マドンナを”ビッチ”と呼び波紋を広げる!?(2011/08/01)

元スパイス・ガールズのメンバー、メラニー・ブラウンが、レディー・ガガの歌声を好きじゃないと言い、さらにマドンナをビッチと呼び大きな話題になっています。

オーディション番組X Factorのオーストラリア版の審査員に決定しているメラニー。彼女はプロモーションのためにラジオ番組The Kyle and Jackie O Showに出演。番組内ではオーディション参加者の歌声を聞き、それをメラニーが評価するという企画が行われました。その際彼女は「あんまり好きな声じゃないわ」「カラオケで酔って歌っているみたいね」と辛口コメント。しかし実は、「好きじゃない」と評価したのはレディー・ガガのもので、「カラオケ〜」と評価したのはマドンナのものだったのです。これを知らされると「そうなの。それは良かったわ。ビッチ」と笑いながらコメント。もちろん「ビッチ」と言ったのはジョーク。ところが、あたかも彼女が本気でマドンナをけなしたかのように世界中に広まり、大きな話題になりました。

ジョークだとしても、良いコメントを得られなかったガガとマドンナの心境はいかに…!?

関連キーワード
スパ ガール 話題 メンバー スパイ マドンナ 彼女 バー 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau