★セレーナ・ゴメスがトップレスに!!恋人ジャスティン・ビーバーもビックリ(2011/08/06)

ジャスティン・ビーバーとの交際が順調のセレーナ・ゴメス。現在はツアー中のために忙しい日々を送っていますが、先日つかの間のオフをトップレスで過ごす様子がパパラッチされ、話題になっています。

7月29日にオフが取れたセレーナ。彼女はフロリダ州オーランドにあるホテルを訪れ、ピンク・青・白などカラフルなボーダー柄のビキニ姿でプールに登場。そしてプールサイドにあるビーチチェアにうつ伏せになると、紐を外して日焼けを開始。パパラッチが収めた写真には、19歳になったばかりのピチピチで豊満なバストがあふれる様子が写っており、これには恋人のビーバーもビックリするかもしれません。また形の良いお尻もしっかりと写っており、ファンにとっては生唾もの。

この間のコンサートでは、ディズニーの先輩ブリトニー・スピアーズの曲をオマージュとして歌ったセレーナ。ブリトニーがそうであったように、だんだんと露出が過激になり、ビーバーはもちろん、ファンを困らせないことを祈りたいところ。

関連キーワード
ゴメス 7月29日 話題 ジャスティン・ビーバー 彼女 バー トップレス トップ 写真 交際 過激 恋人 露出

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau