★新ビバリーヒルズのイケメン、実写版バービー人形に出演決定!?(2011/08/09)

※下記内容には一部ネタバレが含まれます。


人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」のテディ役トレバー・ドノバンが実写版バービーの恋人役を演じるという噂が浮上し、話題になっています。

新ビバヒルにはシーズン2から、先日アメリカで終了したばかりのシーズン3までレギュラー出演していたトレバー。シーズン4では5話にだけゲスト出演を果たす予定ですが、その後テディが戻ってくる予定はなし。テディ・ファンは少し残念ですが、一方で彼の映画進出が着々と進んでいるようです。

アメリカの多くのメディアは、ビヨンセ主演の映画「ドリームガールズ」のプロデューサーがバービー人形の実写版映画を製作すると伝えています。詳しい内容はほとんどわかっていませんが、バービーの恋人役にはトレバーが有力なのだとか。実際、本人が「可能性はあるよ。マテル社(バービー人形を販売する会社)とソニー、プロデューサーと話し合いをしているんだ」と明かしています。

ビバヒル卒業後は、2012年9月公開のオリバー・ストーン監督の映画「Savages」に出演するトレバー。そこではサルマ・ハエックやジョン・トラボルタなどと共演予定。大物俳優に刺激を受け、彼のさらなる活躍に注目です。

関連キーワード
ビバリ 話題 下記 本人 終了 ビバリーヒルズ バービー 実写 実写版映画 監督 バー 出演 主演 海外 卒業後 共演 内容 大物 注目 実写版

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau