★エイミー・ワインハウス、死因はやはりアルコール依存!?友人が私生活を暴露(2011/08/09)

先月23日に急逝したエイミー・ワインハウス。その死因はまだ明らかになっていませんが、彼女の友人が原因はアルコールなのではないかと語っています。

エイミーの友人クリスティアン・マーはSunday紙に「彼女はドラッグをやめていたかもしれないが、その分のストレスをアルコールに依存していた。彼女はワインが大好きで、朝起きてすぐに飲むこともしばしば。そのせいで、今は朝なのか夜なのか、月曜なのか金曜なのか、それがわからなくなることもあった」と語り、エイミーがどれだけアルコールを摂取していたのかがうかがえます。友人は続けて「3ヶ月前のある日の午後、彼女の自宅に行くと、エイミーが台所に横になって眠っていた。彼女を抱えてベッドまで運んだが、さすがにあのときは少し飲み過ぎじゃないかと心配した。ただ彼女の自宅付近には常にパパラッチが貼り込んでおり、彼らを恐れていたエイミーはあまり外出をしたがらなかった。ずっと家にいるのも退屈だからお酒を飲んでいたようだ」と明かしています。

先週はエイミーの知人が「死の前夜にドラッグを買っていた」と警察に証言したばかりで、彼女の死因についてはいろいろな理由が噂されています。なぜ27歳という若さで亡くなったのか、その死因については現在も調査が続いています。

関連キーワード
エイ エイミー コール アルコール ワイン 理由 証言 死因 エイミー・ワインハウス 自宅 依存 彼女 警察 原因 急逝

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau