★デミ・ロバート、リハビリ施設で人生一転!?親友セレーナ・ゴメスに感謝も(2011/08/14)

ここ数ヶ月はあまりファンに頑張る姿を見せられていなかったデミ・ロバート。それは本人が最も認識しており、ファンには申し訳ない気持ちでいっぱいだそうです。

摂食障害と自傷行為のリハビリのために数ヶ月を施設で過ごしたデミ。当時は「子どもたちが私に『あなたは私の理想』なんて言うの。何で!?て感じだったわ。私はファンをがっかりさせてしまった。そんな私を目標にしちゃダメ。そう思っていた」とひどく落ち込んだと言います。しかし昨年11月に出所すると、考え方を一転させたと言います。デミは「私が自分の悩み、問題、克服したことをオープンに語ればいくらかの人が耳にするわ。そして私を見習って人生を無駄にしない方法を見つけてくれる。今の私は少なからず誰かに影響を及ぼせる存在になったわ。それは施設に入る前の私では成し得なかったこと」と語っています。また自分が施設に入っている間、ずっとサポートを表明してくれていた親友セレーナ・ゴメスの存在も大きかったと明かしています。

施設出所後にリリースした新曲が好評価を得て、いよいよ若者の良い参考になりつつあるデミ。今後の彼女の活躍にますます注目です。

関連キーワード
一転 ゴメス デミ・ロバート 本人 親友 新曲 人生 摂食障害 出所 ロバート 障害 彼女 バー 注目 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau