★マイリー・サイラス、本カレを差し置いて共演者とイイ感じ!?恋の行方は…(2011/08/17)

映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際を開始し、約2年の月日が流れたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。お互いに忙しい生活を送る中で、2人の絆はより一層強くなっているようです。

現在、映画「So Undercover(原題)」の撮影真っ只中のマイリー。共演のジョシュア・ボウマンとの距離が近くなっているのではないかと報道されることもありますが、マイリーの友人がこれを否定。友人はHollywoodLife.comに「マイリーとリアムはこれまでツアーや撮影ですれ違いの関係を続けてきた。それが2人の絆を強固にして、お互いの愛はより強くなっている。2人はお互いの仕事とキャリアを自覚している」と明かしています。また別の情報筋は「リアムはマイリーを信頼しているので、浮気の心配は一切していない。2人はちょっとでも時間が空くと話す時間を設け、素晴らしい関係を築いている」とコメント。

2010年11月に1度破局したマイリー&リアム。しかしマイリーの両親の離婚騒動などをきっかけにお互いの愛を再確認し、今年6月頃に復縁。現在は家族ぐるみでの良い関係を築けているのだとか。婚約も間近と言われる2人に、今後も目が離せません。

関連キーワード
関係 仕事 否定 報道 情報 マイリー・サイラス 両親 共演 家族 交際 復縁 騒動 浮気 婚約 映画 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau