★リアーナ、セックステープに続いてレズ写真がパパラッチ!!(2011/08/30)

セックス・テープの存在が報じられて話題になったリアーナ。今度は女性とのキス写真がパパラッチされ、話題になっています。

先日、リアーナとラッパーのJ・コールと見られる人物のセックス・テープを所持していることを認めた、米アダルト会社ハスラー。リアーナはこれを否定しましたが、今度は船上で女性とキスする写真がパパラッチされました。地中海で船に揺られながら優雅な休暇を取っていたリアーナ。友人とお酒を飲みながら楽しく過ごしていたようですが、彼女は酔った勢いなのか、女友達に覆いかぶさるようにしてキス。

女優ミーガン・フォックスを「おいしそうな女の子」と言ったり、モデルの女性がリアーナとの”関係”を暴露するなど、レズ関係の噂が絶えないリアーナ。性に奔放なイメージの彼女が、セックス・テープの存在を否定したところで説得力はほぼゼロ。今回のレズ写真のパパラッチは、テープの存在が現実味を増す結果となってしまったのではないでしょうか。

関連キーワード
友達 話題 関係 結果 パパ 否定 女性 パパラッチ リアーナ 彼女 今度 暴露 写真 リア レズ 女優 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau