★セレーナ・ゴメス、悩み事は全部”テイラー・スウィフト”で解決!?(2011/09/04)

セレーナ・ゴメスは悩み事があると必ず、親友のテイラー・スウィフトに相談するのだとか。

お互いに親友だと公言するセレーナとテイラー。セレーナは「全ての問題はテイラーに話せば解決するわ。彼女の素晴らしいところは、自分の王子様の存在を信じているところ。彼女のおかげで私もその気持ちを持ち続けられるの」と語っています。またテイラーがジョー・ジョナスと破局した時のことを「彼女はとても悲しんでいたわ。だから私はお互いにプレイリストを作ろうと提案したの。私は女の子が元気になる曲を送った。テイラーもお返しをくれたわ。ケリー・クラークソンの『Since U Been Gone』やケイティ・ペリーの『Hot N Cold』をね」と明かしています。

セレーナはテイラーの他にも、デミ・ロバートやマイリー・サイラスとも親友の関係。ハリウッドではライバル同士でありながら、お互いに良い関係を築けているのが素晴らしいところ。セレーナは「親友が活躍して嫉妬するなんてことはあり得ないわ。私にとって負けたくないのは自分なの。そもそも私の友人はみんな私より大きな存在だもの」とコメントしています。

関連キーワード
ゴメス 悩み テイラー 関係 親友 相談 王子 嫉妬 彼女 問題 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau