★テイラー・スウィフトがタトゥー!?華奢な左腕に人気グループの歌詞発見(2011/09/11)

先日発表された今年のカントリー・ミュージック・アワードで6部門にノミネートされたテイラー・スウィフト。彼女が左腕にタトゥーを入れたようです。

タトゥーというと不良のすることとして認識されているので、清純派歌手のテイラーが…!?と驚いた方もいるのではないでしょうか。彼女のものは実際はタトゥーではなく、マジックペンで書いただけのもの。彼女はライブなどでこういうことをよくしているのです。ファンの皆様にはぜひご安心いただきたいと思います。

今回テイラーが左腕に一直線に伸びるように入れたのは、グラミー賞受賞経歴のある女性カントリー・グループ、ディクシー・チックスの人気曲「Favorite Year」の歌詞。そこには「Tell me everything I want to hear, like it was your favorite year」と記されています。またこの日は、右手甲に黒縁に紫色で13という数字も書いていました。13というとジェイソンの金曜日でも知られるように、不吉な数字ですが、彼女にとってはラッキーナンバーなのか、過去にも同じ場所に黒縁に緑色で書いていたことがあります。

2011年カントリー・ミュージック・アワードの結果は11月9日(水)に発表。結果は速報でお伝えします。

関連キーワード
グル 歌詞 11月9日 テイラー 結果 金曜日 女性 速報 彼女 不良 清純派 過去 人気 歌手 タトゥー スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau