★ジャスティン・ビーバー、クリスマス・アルバム制作!!憧れの人物とコラボも(2011/09/14)

ジャスティン・ビーバーがオリジナルのクリスマス・ソングを収録したチャリティー・アルバムを制作中であることが明らかになりました。

ビーバーはツイッターに「クリスマスに何か特別なことをしようとスタジオに入ってるよ。集まったお金はチャリティーに寄付するんだ。タイトルは何にしようかな。思いついたらツイートして!」と書き込み、現在はファンからアイデアを募集中。ビーバーのマネージャーによると、収録曲は現存のクリスマス・ソングとオリジナル曲が半々くらいになる予定とのことで、曲の内容かタイトルにファンのアイデアが採用される可能性も。

またビーバーは別の日、「Boyz II Menとレコーディングしているよ」とツイートし、本作品でコラボしたことを明かしました。彼にとって憧れだったというアーティストとのコラボに関して、「僕は昔から彼らの音楽を聞いては、どう歌うのかを学んできたんだ。その人たちが今、僕と一緒にレコーディングしてくれている。みんなもできないなんて言ったらだめだよ。夢を見続けて。夢を諦めないで」とファンに語りかけました。

本作品は11月にリリース予定。ぜひクリスマス時期に来日して生歌を披露して欲しいところ。

関連キーワード
アルバ 生歌 スマス ジャスティン・ビーバー バー コラボ クリスマス 内容 音楽 アルバム

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau