★海外ドラマ「Glee」美人キャストが女優引退!?豊胸手術も衝撃告白(2011/09/19)

海外ドラマ「グリー」に出演中のヘザー・モリスが、過去の整形を告白して話題になっています。

「グリー」でおバカキャラのブリタニーを演じ、人気を博しているヘザー。彼女はFITNESS誌の取材で「小さい頃に夢見た自分になるためには豊胸手術が必要だったの」と、整形した過去を衝撃告白。「でも何も良いことなかったわ。胸は大きくなったけど、動きにくいし腰は痛くなるし、常に体のどこかが痛かった。そんな毎日は嫌だから、胸に入れたモノを取り除くことを決意したの」と明かしました。

その衝撃の過去を乗り越え、今はハリウッドの人気女優へと成長したヘザー。大学野球のピッチャー、テイラー・フベルとの交際も順調で「彼と結婚して子どもがほしくてたまらないの。今一番大切にしたいのは彼との関係。もしそれで仕事に支障が出るなら、私は女優を引退するわ」と、またも衝撃発言。

ヘザーも大活躍する、グリー・キャストによるコンサートの様子や舞台裏を収めた映画「Glee/3Dコンサート・ムービー」は9月23日(金・祝)より公開。ブロードウェイ顔負けのステージはぜひ劇場でお楽しみください。

関連キーワード
Glee 人気女優 9月23日 話題 大学野球 支障 関係 舞台裏 仕事 グリー スト 発言 豊胸手術 取材 野球 海外ドラマ 手術 彼女 過去 出演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau