★「キングス・オブ・レオンは解散するべき」サポートメンバーが衝撃アドバイス!?(2011/09/23)

インディーズバンドのザ・ドラムスが、人気バンド、キングス・オブ・レオン(KOL)に対して「解散するべき」と語り、ちょっとした話題になっています。

KOLのサポート・アクトを務めたザ・ドラムスのボーカル、ジョナサン・ピアースはClickMusic.comの取材に対して「彼らにはバンドを解散して音楽の制作をやめるようアドバイスしたいね。彼らの音楽が誰かの助けになってるとは思えない。少なくともオレの心に届く音楽ではない。ブリトニー・スピアーズの方がずっと良いよ」とコメント。ただしキングス・オブ・レオンのベーシスト、ジャレッド・フォロウィルのことは評価しているようで「彼はとても良い男で、みんなが思っている以上に頭が良い。彼が今のバンドで楽しめているとは思えないね」と語っています。

2000年に結成したKOLに対して、2006年に結成したザ・ドラムス。バンドの後輩からのダメ出しをKOLはどう受け取っているのか。KOLからのコメントは出されていません。

関連キーワード
レオン 話題 ドバイ 取材 レオ サポ 音楽 人気 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau