★Boyz II Men新作にエグザイルATSUSHIがゲスト参加!!名曲で美声コラボ(2011/09/29)

Boyz II Menが、10月にリリースする新アルバムの中でエグザイルのボーカルATSUSHIと共演していることが明らかになりました。

Boyz II MenとATSUSHIのコラボは、20周年を記念してリリースされるアルバム「TWENTY」の日本盤ボーナストラックとして収録。歌っているのは、Boyz II Menが1982年にリリースしてグラミー賞を受賞した名曲「End Of The Day」で、お互いの美声を惜しみなく披露する見事なコラボとなっています。

これまで何度かステージやレコーディングで共に仕事をしてきたBoyz II MenとATSUSHI。Boyz II Menは「ATSUSHIのいいところは、本当に素晴らしい音楽を理解していること。良い音楽を愛している。それに歌も凄く上手い。彼とはこれまでにも共演してきたけれど、この20周年アルバムでは是非とも一緒にやりたかった。彼は俺たちの20年のキャリアの1ページでもあるわけだし、ATSUSHIは俺たちにとって弟のような存在」と語っています。

リリースは10月12日(水)。11月12日(土)からはこの新作を引っさげての来日公演が予定されています。

関連キーワード
新作 11月12日 日本 10月12日 仕事 スト ATSUSHI 20周年 コラボ 共演 音楽

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau