★ノエル・ギャラガー「レディー・ガガはマドンナのライト版、奇行で注目されるだけ」とボロクソ!!(2011/10/01)

元オアシスのノエル・ギャラガーが、レディー・ガガをボロクソに批評し話題になっています。

ノエルは「ガガなんてどうでも良いだろ。彼女は生肉ドレスや奇行で注目されてるだけだよ。本業の音楽は大したことない。毎日娘が家でCDをかけてるけど、あんなのマドンナのライト版だね。マドンナはあらゆる点で素晴らしかった。それに比べてガガは、20年後も聞かれる音楽を作っているとは思えない。自分は一部の人間の役に立っているつもりかもしれないが、彼女の音楽は後世に残らない」と超辛口批評。

さらにノエルは最近のロック音楽事情にも納得がいっていない様子で「誰が次の世代へロックンロールを伝えるんだ。最近のロックバンドは音楽は良くてもインタビュー内容が気に入らない。みんな『音楽が一番』なんて言ってるが、そうじゃない。重要なのは格好や発言、哲学なんだ。最近の人間はその辺に慎重過ぎる。誰か違うタイプの人間が現れるのを期待したいね」と語っています。

関連キーワード
期待 ノエル・ギャラガー ガガ 話題 哲学 レディー・ガガ 発言 マドンナ 彼女 奇行 ギャ 内容 注目 音楽 エル ギャラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau