★相次ぐセックステープ流出!!今度は25歳でこの世を去った伝説的ラッパーの前戯映像!?(2011/10/05)

最近また流出が相次いでいるハリウッド・スターのセックステープ。今度は故2パックのものが流出したと報じられています。

TMZ.comによると、流出したのは1991年に撮影されたもの。そこにはパンツを下ろし、女性の手を引きながら部屋に入ってきた2パックが、その女性に口で奉仕してもらっている様子が映っているとのこと。部屋の中では2パックの未発表の楽曲がかかっており、彼は奉仕してもらいながらその歌を気持ち良さそうに歌っているといいます。約5分のテープは彼が挿入しようとしたところで終了しており、その続きのテープがいくつか存在しているとも見られています。

先日はニッキー・ミナージュとリル・ウェインのものと見られるものや、マイリー・サイラスに酷似した人物のものも流出するなど、セックステープはハリウッドのホットトピックスの一つ。ただし故人のものが大きな話題に上ることは少なく、今なお存在感を増し続けていると言われる2パックのカリスマ性が伺えます。ただしこういう話題ではなく、他の話題で名前を聞きたいところですが。

関連キーワード
話題 存在感 終了 女性 名前 今度 流出 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau