★「Glee」ヘザー・モリス、実はバイセクシャル!?「女子とのキスも好き」宣言(2011/10/15)

海外ドラマ「グリー」のブリタニー役で人気に火がついた女優ヘザー・モリス。彼女が同性とのキスを告白して、ちょっとした話題になっています。

グリー・キャストで行ったコンサートで、サンタナ役ナヤ・リベラとのキス・シーンを披露し、会場をわかせたヘザー。彼女はSeventeen誌11月号の表紙を飾り、インタビューで同性とのキスが初めてではなかったと告白。「高校時代は周りの子と同じように男の子が好きだったわ。でも一度だけ女の子とキスしたことがあるの。興味本位でね」と明かしました。

またインタビューでは、父親を14歳の時に亡くしたことについても触れられています。ヘザーは「父親を失ったことで、これまでとは違う人生になったけど、ママとの距離がより近づいて良い関係を築けた。でもいくつかの問題が生じたのも事実。だからそれらをダンスにぶつけたの」と明かしました。結果的にビヨンセのバックダンサーに選出され、今では「グリー」のメイン・キャストにまで成長した。今後ますますの活躍に期待したいところ。

関連キーワード
ザー 期待 ヘザー 話題 関係 結果 グリー 人生 Seventeen 高校時代 表紙 彼女 海外 時代 問題 人気 告白 高校 キス 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau