★ビヨンセ妊娠はやはり嘘!?新曲ミュージックビデオに映るお腹に子どもがいない…(2011/10/19)

ビヨンセの妊娠が嘘なのではないかという報道が再燃しています。

来年2月に出産予定のビヨンセ。しかし先日、テレビ番組に出演した際、お腹が妊婦とは思えない形に変形するなどした関係で、「妊娠は嘘」「代理母出産」などの噂が流れ、大きな話題となっていました。広報はこの噂を「マヌケで馬鹿げた報道」だと一蹴していますが、今週解禁された新曲「Love On Top」のミュージックビデオ(MV)が新たに話題に上がっています。なぜならそこに映る彼女のお腹が全く膨らんでいないからです。少し前に解禁された「Countdown」のMVでは膨らんだお腹が確認できたのですが、その後に解禁された今回のものではお腹がへこんでいるのです。

映像技術で膨らんだお腹を削ったのか…しかし新曲のように激しいダンスを妊婦がするのは至難の業。もしくはMVはだいぶ前に撮影されたものなのか…。多くの謎が残る、新曲のMV。果たして彼女の妊娠は嘘か、本当か…!?

関連キーワード
話題 ビデ 関係 代理母 報道 新曲 妊婦 ビヨンセ 彼女 出演 クビ 解禁 ビデオ 出産 妊娠 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau