★リアーナ、噂のカレとアツ〜いキスを交わすミュージックビデオを公開!!(2011/10/20)

リアーナが新曲のミュージックビデオ(MV)を予定よりも早く解禁、ファンを喜ばせています。

リアーナの新曲「We Found Love」のMVは今週末に公開される予定でしたが、日程を早めて10月19日(水)に公開。彼女は「もう待ってられない。新曲のビデオを今日解禁しちゃうわ」とツイート。MVではボクサーでモデルのダドリー・オショネシーと共演。2人はクラブやホテル、浴槽、車中など、場所を選ばずに何度もアツいキスを交わしています。

撮影後にはデート現場がパパラッチされ、新カレかと話題になったリアーナとダドリー。ただし彼はMirror紙の取材で「一緒に楽しい時間を過ごしたが交際とは別の話」とコメント。またリアーナも同時期に、元カレのメジャーリーガー、マット・ケンプやボクサーのデイビッド・ハイとデートしており、お互いに恋心はない様子。1年近く、決まった男性がいない状態のリアーナ。次に彼女のハートを射止めるのは果たして…!?

関連キーワード
日程 今日 話題 ビデ 10月19日 新曲 取材 リアーナ 現場 彼女 クビ 解禁 共演 ビデオ 交際 リア キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau