★コーディー・シンプソンは年上好き!?ハリウッドで惚れたセレブを発表(2011/10/21)

アメリカのティーンに絶大な人気を誇るコーディー・シンプソン。彼の女性のタイプは年上…?

ハリウッドの若きカップルと言えばジャスティン・ビーバー(17歳)&セレーナ・ゴメス(19歳)が最も有名。ビーバーは彼女にゾッコンですが、以前セレーナに会ったことがあるというコーディー(14歳)は彼女に恋心を抱かなかったようです。その彼が”惚れた”セレブは誰かと言うと、ジェシカ・アルバ(30歳)とエバ・ロンゴリア(36歳)なのだとか。彼は自分には年上過ぎると認識しながらも、好きだという気持ちは止められないとMTVの取材で告白。そしてもし彼女らをデートに誘えたらどこに行くのかという質問には「20歳以上の人たちはどんなデートしてるの?」とジョークを言いながら、「僕は海に行くのが好きなんだ。最高のデートだと思うよ」とデート・プランを明かしてくれました。

16日(日)に来日したコーディーは18日(火)にZIP!に生出演しました。今後は22日に埼玉イオンレイクタウン、23日(日)に都内某所において来日イベントを開催予定。その他にも多くのメディアの取材が入っているはずなので、これから彼の名前を聞く機会が多くなるかもしれません。

関連キーワード
ZIP! 質問 コーディー・シンプソン 女性 名前 取材 彼女 ハリウッド 出演 埼玉 人気 告白 シン セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau