★マライア・キャリーが双子を初お披露目!!完全にマライア似!?(2011/10/25)

マライア・キャリー&ニック・キャノン夫妻が、4月に誕生した双子の赤ちゃんをテレビを通して全世界に初お披露目しました。

今年4月30日、夫ニックとの間に双子の赤ちゃん(モンローちゃん、モロッカン君)を授かったマライア。2人は10月21日(金)、ニューヨークの自宅にバーバラ・ウォルターズらテレビ番組「20/20」の撮影クルーを招待し、インタビューに応じました。マライアは「赤ちゃんは私の歌う音楽に反応するのよ。自分の曲やスティービー・ワンダーの曲などをたくさん歌ったわ。特に『Hero』を歌った時は自然に涙が込み上げてきた」と語り、すでに両親の音楽の才能を引き継いでいると語りました。一方のニックは「まずはきちんとした教育を受けて欲しいね。マライアみたいに歌える人間になって欲しいし、楽器も演奏できるようになって欲しい。でも『博士号を取って来い』なんて言いたいのさ」と冗談交じりでコメント。

インタビュー中は終始手をつないだり、肩を抱き寄せたり、幸せオーラを十分に感じさせるマライア&ニック。ちなみに赤ちゃんの顔はマライアの小さい時にソックリなのだとか。

関連キーワード
10月21日 マラ キャリー 4月30日 マライア・キャリー 誕生 双子 自宅 両親 夫妻 音楽

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau