★マドンナ兄はホームレス!?住所はとある町の橋の下!?(2011/10/26)

”クイーン・オブ・ポップ”と呼ばれ、億万長者のマドンナ。しかしその兄はホームレスとして生活しているようです。

マドンナの兄アンソニー・シコーネはMichigan Messenger紙に「オレが仕事を失った時、家族はみんなオレに背を向けた。億万長者の妹を持つ兄がホームレスだなんて信じられない人が多いだろう。でも誰にでも起こり得ることなんだ。この生活をして1年半が経つよ」と告白。

彼は父が経営するぶどう園での仕事を何らかの理由で失った後、ホームレス生活を強いられることになったと見られています。現在はミシガン州トラバース・シティの、とある橋の下で生活し、その生活費は集めたボトルや空き缶を換金してまかなっているとのこと。

恋人に貢ぎまくることで有名なマドンナ。その一部を兄に渡すことはできないものなのか…と思いますが、関係者は「家族はアンソニーのために、15年以上もいろいろな手助けをしてきた。しかし彼はそれらのチャンスを全て棒にふるい、何も良くしようとしない。ついに家族が彼にできることはなくなってしまったという訳だ。彼がメディアに出たのは、最後のあがきなのだろう」とコメント。家族がアンソニーを見捨てたのではなく、全ての責任は彼自身にあると主張しています。

関連キーワード
関係 仕事 理由 ホームレス マドンナ 関係者 経営 家族 告白 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau