★リンジー・ローハンのヌード披露、一般の反応は賛否両論!?諦めや心配の声も(2011/10/27)

プレイボーイ誌でヌードを披露するリンジー・ローハン。これについて一般の人たちは賛否両論のようです。

約7600万円でヌードを披露することが噂されていたリンジー。昨日まではあくまでも噂の段階でしたが、母ディナが「撮影は上手くいったわ」とX17 Onlineに明かし、ほぼ確実の話となりました。

Celebuzzはフェイスブック上で、リンジーのヌード披露についてアンケートを実施。すると「イェーイ」「美貌だからヌードにも期待」「もっと世間に美しさを見せるべき」という声がある一方、「彼女のくだらない仕事にはうんざり」「勘弁してくれ」といった声も多数。一般の人たちの意見は賛否両論あるようです。また「好きなようにさせればいい」という諦めの声や、「演技派女優になりたいんじゃないのか!?ヌードなんてやってる場合じゃないだろ」と、真剣に心配するユーザーもいます。

果たしてリンジーのヌードはどのような具合に仕上がっているのでしょうか。大きな注目を集めることは間違いありません。

関連キーワード
期待 段階 多数 仕事 リンジー・ローハン 彼女 演技 注目 女優 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau