★オアシスが2015年に再結成!?カギはやはり兄弟の不仲(2011/10/30)

先日ストーン・ローゼズが15年ぶりの再結成を発表した中、オアシスにも再結成の可能性が浮上しました。

先日、ラジオ番組で「オアシスの解散は早まった決断だった。オレの考えでは数年間休んで、『Morning Glory』の20周年にあたる2015年に再結成、そして新しいアルバムを制作してツアーを回ってから解散すれば、最高のバンドとして名を残すことができたと思う」と語っていたノエル・ギャラガー。

これを受けてリアムは「もしクソみたいな言い争いが解決すれば、2015年にツアーを行うだろう。オレはノリ気だが条件が整えばの話だ。お互いがリスペクトできる状態にならないとダメだな」と、兄弟の不仲に何らかの突破口が見えれば、再結成することに前向きであることを語りました。

ただし「再結成を口にしたのはノエルだ。オレはあいつの後悔の念を取り除いてやりたいが、そのためにはあいつが『やっぱりオレには弟が必要だ』と気づいてもらわなきゃ困る。オレはビーディ・アイで十分満足しているから、再結成なんてしなくて良いんだ。全てはあいつ次第だ」と、再結成への道のりはかなり長そうな予感。

2015年まであと約3年。果たして世界中のファンが待ち望む結果は生まれるのでしょうか…!?

関連キーワード
条件 シス 結果 後悔 不仲 20周年 再結成 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau