★マドンナのホームレス兄「あいつはビッチな女」と怒りを爆発!?(2011/11/02)

ホームレス生活をしているとして話題になったマドンナの兄アンソニーが、さらなる怒りをぶちまけています。

先日、地元紙に「オレが仕事を失った時、家族はみんなオレに背を向けた。億万長者の妹を持つ兄がホームレスだなんて信じられない人が多いだろう。でも誰にでも起こり得ることなんだ」と語っていたアンソニー。

彼が父親の経営するぶどう園をクビになったのは約1年半前。それからホームレス生活に入るわけですが、その約6年前には、アルコール依存症だった兄を心配して、マドンナはリハビリ施設への入所を勧めたといいます。そして約2ヶ月間の施設費用をマドンナが工面してくれたようですが、彼は「家族は施設に入れば全てが魔法のように良くなると思っていた。バカげた話さ」と、感謝の気持ちは一切ない様子。それどころか「オレと妹はお互いに嫌っていた。あいつはみんなが知っている通り、ビッチな女さ。家族にとってオレの存在はゼロ。もしオレが橋の下で凍え死んでも誰も気にかけないだろう」とDaily Mailに激白。

アンソニーはこうしてメディアに出て家族の注意を引こうとしているように見えますが、今後も家族からの援助は期待していないとのこと。

関連キーワード
地元 期待 話題 魔法 仕事 ホームレス マドンナ 依存症 依存 経営 援助 家族

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau