★ジャスティン・ビーバーの電話番号を悪用…キム・カーダシアンに非難集中!!(2011/11/02)

セレブタレント、キム・カーダシアンが、ジャスティン・ビーバーの電話番号を悪用したとして非難を浴びています。

キムの弟ロブが参加している、アメリカで人気の視聴者参加型ダンス・コンテスト番組「ダンス・ウィズ・ザ・スターズ」。これの勝者は視聴者からの投票で決まることから、キムはこれまでに何度も自身の1080万人のツイッター・フォロワーに向けて弟の投票番号をツイートして投票を促してきました。

しかしこの行為が度を越し、「みんな大変よ!ジャスティン・ビーバーの番号をゲットしちゃった!800 8683402よ!1時間以内なら彼が出るはず」とツイート。もちろんこの番号はビーバーの電話番号ではなく、ロブの投票番号。この姑息極まりないやり方に視聴者からは非難が殺到。他の出場者も「彼女のやり方はフェアじゃない。一部ではロブを失格にするべきだと言う人もいる」とRader Onlineに明かしています。

翌日、キムは「みんな、あれはビーバーの番号じゃないわ。でもお願いだからロブを応援して」とツイート。謝りなしのツイートに、視聴者の怒りは増すばかりか…。

関連キーワード
投票 姑息 応援 電話番号 キム・カーダシアン ジャスティン・ビーバー 電話 非難 視聴者 彼女 バー 視聴 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau