★デビッド・ベッカムなくしてストーン・ローゼズの再結成・2012年フジロック参加はあり得なかった!?(2011/11/10)

今年10月、解散から15年の時を経て再結成することを明らかにしたストーン・ローゼズ。音楽界を盛り上げたこのニュースは、サッカー選手デビッド・ベッカムの尽力なくして起こり得なかったといいます。

ベッカムの関係者によると、ベッカムは以前からストーン・ローゼズの大ファン。一方のストーン・ローゼズは、ベッカムがかつて所属していたマンチェスター・ユナイテッドの大ファン。このことから親交があったという両者。関係者は「イアンとジョン・スクワイアが仲直りしたことを知ったベッカムは、彼らに『ぜひ再結成して欲しい。そのためなら僕は何でもする』と説得した」とSun紙に明かしています。そして実際に再結成が決まった際、ベッカムは誰よりも早くそのニュースを知らされたとのこと。

再結成を発表した記者会見では、来年6月29・30日(金・土)に地元の英マンチェスターで復活ライブを行うことや、新曲やワールド・ツアーの計画を語ったストーン・ローゼズ。さらに2012年のフジロックへの出演も決定。来年7月、日本が例年よりもアツくなることは間違いなさそうです。

関連キーワード
地元 日本 関係 フジロック スト デビッド・ベッカム 新曲 ベッカ ベッカム 再結成 復活 関係者 出演 ロック 記者会見 音楽 選手 会見 フジ 解散

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau